このページについて

設置の目的

 廃車体さがしが趣味で、あちこち徘徊してます。

 せっかくなので、サイトにしてまとめてみました。

 早い話、管理人の訪問記録のために製作・公開しているものとお考え下さい。

メニュー紹介

・保存車輌アーカイブ

 当HPのメインコンテンツです。関東圏の保存車輌を中心にまとめてあります 。
 車輌一形式につき4枚程度の写真を使い、気になる点や感想などが書いてあります。
 地域別メニューより、施設別のメニューがあります。施設別のメニューより、保存車輌1両ずつのページにリンクしています。
 2006年以降に訪れた施設に関しては、訪問時期が記述されています。
 特記が無い施設は2005年9〜12月に訪問しています。

・日記帳

 最近流行のブログです。恐らく一番更新頻度が高いと思います。
 また、ホームページの感想・管理人への連絡などがあれば、記事の内容に関わらずこちらのコメント欄にお願いします。

・リンク集

 管理人お気に入りのサイトにリンクしています。

注意書き

・当HPにある画像や文章の転載、無断使用はお控え下さい。

・HPで紹介している保存車・廃車体について、現存を保証するものではありません。(何かしらの変化に気付いた時は記述します)

・ついては、当HPの閲覧及び保存車・廃車体への訪問等は自己責任でお願い致します。

・場所の詳細については、基本的に曖昧に記述しています。また、施設によっては伏せている箇所もあります。

・管理人への連絡は、できるだけブログのコメント欄にてお願いいたします。

管理人について

トップに戻る

inserted by FC2 system